国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
第1回ふくやま手しごと市 1日目 08/5/31
2008年05月31日 (土) | 編集 |
朝起きたらざんざんの雨模様で
どうなるか心配だった手しごと市。
少しずつ天候も回復して、
無事、青空の下での開催となりました。

今回もたくさんの方々に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。
楽しかった~笑顔
お客さま、そして同じ出店者の方々との
交流が私たちの活動のエネルギーの素。
さあ、次に向かって頑張りますよ。

出店の様子(写真など)は
はぴはぴ日和に詳しくupしてますので
ご覧下さいね。

さてさて私は明日の手しごと市2日目には
娘と一緒に遊びに行きます。
どんな出会いがあるかしらん。
親子ともども楽しみにしています。


クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。


広島ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック