第11回カントリーマーケット終了
2008年06月23日 (月) | 編集 |
今回は色々と裁断した割には要領が悪く、
私の手芸モノは点数が少ない出品となりました。
はぴはぴの様子は第11回カントリーマーケット
こんな感じ。
隅っこで「やさしい食卓」の屋号で
お菓子を並べさせてもらいました。
今回作ったものは

・きなこのスコーン
・たまねぎとベーコンのマフィン
・プチマドレーヌ 抹茶
・あんずジャムのマフィン

の4品です。あんずジャムは数日前に
作ったばかりの出来立てほやほやのものを
使いました。我ながら美味笑顔
自画自賛です。

そして母の店「おもて」おもて 出店

開店前に私の娘と一緒にかめらパチリ。

販売したのは
・北海道産の小麦(全粒粉入り)と塩と砂糖のみで
 焼いた天然酵母の食パンとロールパン、
・小麦まんじゅう(あんこも手作りです)
・ごまのぼうろ
・ゼリー3種(オレンジ・ぶどう・コーヒー)
・おとうふだんご みたらし餡
・雑穀入り玄米おにぎり

どれも乳製品・たまごは使用せず作っています。

おかげさまで午前中には食品は
完売となりましたキラキラ
お買い上げいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

やっぱりイベントって楽しい!
色々な方とお話出来て、とっても刺激になります。
次回に向けて、手芸も料理も精進せねばと
思った一日でした。



FC2 Blog Ranking
広島ブログ
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック