国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
秋のイベント参加のお知らせin2008
2008年10月17日 (金) | 編集 |
友人ゆうゆうとのユニット「はぴはぴ」
参加するイベントが急遽決まったり、
娘が舌炎(口内炎のひどいバージョン)になったり、
料理教室の資料を用意したりと
バタバタして過ごしております。
何故に舌炎?の話は今度の日曜の
イベント終了後に詳しく・・・
と言う事でお知らせで~す。



はぴはぴが参加するイベントが2件決まりました。

「OLハッピーフリーマーケット」

日時 10月19日(日)
     AM10:30~PM3:00ごろ
場所  福山ロッツ9F屋上

めでたく抽選に当たりました手書き風シリーズ26ピース
ありがとう福山リビングさん。
フリマなので私は手作り品だけでなく、
ウチで眠っている品々も出しますよ~。
アイリッシュリネンのティータオルあたり、
目玉商品でないかと一人勝手に思っております。


「第2回ふくやま手しごと市」

日時 11月 1日(土) 2日(日) 
AM10:00~PM4:00ごろ
場所 ふくやま神社とその周辺
※「はぴはぴ」は1日のみ参加です。
こちらは手作り品オンリーのマーケット。
また近くなりましたらお品の写真と一緒に
詳細をアップしますニクキュウ



**FC2 Blog Ranking**
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック