イベントに出ます by 笠岡 カントリーマーケット
2008年12月05日 (金) | 編集 |
12月に入り何かと気ぜわしい毎日。
今年最後のイベントに参加させていただきます。

第12回カントリーマーケット
日時 12月20日(土)
    10時30分~15時
会場 笠岡市民会館 1階・2階

カントリーマーケット チラシ

白熱灯の下で写真撮ったら黄色くなってしまった・・・。
カントリー木工、アンティーク雑貨、トールペイント、
パッチワーク、洋服、布小物、手作りお菓子などなど
盛りだくさんです。
チラシに初めて「はぴはぴ」とユニットの屋号を入れて
いただき盛り上がる私たちきゃー

私は今回、お菓子も出品させていただきます。
クリスマスっぽいものや定番のマフィン、スコーンなど
お求め易い価格の小さい焼き菓子をメインに作る予定です。
手芸はいつものフェルトのマグネットやストラップ他、
キッチン周りのものが出来たらいいなぁと、
布だけたくさん買い込んでひとりニヤニヤ。
(笑ってる暇があるなら早く作らないとマズイんですけど)

出来上がり次第(いつものことながらギリギリだと
思いますが・・・)はぴはぴのブログにアップしま~すLOVE



**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**広島ブログ**
**FC2 Blog Ranking**

クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック