小さな洋菓子作ってます
2008年12月19日 (金) | 編集 |
第12回カントリーマーケット

日時 12月20日(土)
    10時30分~15時
会場 笠岡市民会館1階・2階
    (住所:笠岡市六番町1-10
     電話:0865-63-5511 )

イベントを明日に控え、時間との闘いに入っております。
出来上がったものの一部、写真撮りました。

きらきらクッキー スタンバイ
クリスマス時期しか作らないクッキー。
中にはフルーツキャンディーが入ってます。


ブロッコリーとチーズのマフィン
このマフィンはチーズとブロッコリー入り。
バターフリーのスナックタイプです。
チーズがはみ出した所が美味しそう。
他にマドレーヌ、スコーンなど小さな洋菓子中心に作りました。

「おもて」さんからは国産小麦でホシノ酵母使用の
食パンとロールパン。あと、スフレチーズケーキを
出品します。チーズケーキはあっさりタイプ。
チーズ嫌いの人でも食べられると言う
ファンの多いケーキです。

ブースですが、私たちは
2階、部屋に入ってすぐ左
の場所です。みなさんにお会い出来るのを
楽しみにしていますハート



**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**広島ブログ**
**FC2 Blog Ranking**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おいしそう・・・(^ー^* )フフ♪
楽しみです~
明日はどうなるかな?
とにかく、楽しもうね♪
えいえい、ヽd´ι`bノ Oh・・・
2008/12/20(Sat) 00:54 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
マーケットお疲れでした~。遠くから足を運んで下さった方もたくさんで、本当にありがたいと思ったよ。次も頑張ろう!
2008/12/25(Thu) 23:34 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック