第5回おのみち手しごと市 2009
2009年05月17日 (日) | 編集 |
初参加のおのみち手しごと市は、
ぱらりと軽い雨が落ちたり、
薄い日差しが差したりの
変わりやすい空の下での開催でした。
今回は朝からバタバタがあって、
スタートの合図の堂の鐘の音が鳴った時点でも
まだ値をつけていないものもあったりで・・・ほっ
第5回おのみち手しごと市2009-5-16
ディスプレイはこんな感じでした。

市の醍醐味はお客さんとのやりとり。
私の作品は小さなフェルト小物中心なので、
小さなお客さんもたくさんやって来てくれます。
作品の前でどれにしようか悩んで悩んで、
自分のお小遣いで買っていってくれるその姿に、
胸がキュンハート

食べ物も色々出店されていましたが、
家族のおみやげにと思って買った
「空猫」さんのベーグルが私の好みの
食感で大ヒットきゃー
フレーバーもツボなものばかり。
お店は宝土寺さんのちょっと上の方だと
聞いたので、今度行ってみようと思います♪

本日、日曜日も手しごと市は開催されます。
お近くの方はぜひ、ちょっと遠くの方は電車に揺られて
尾道散策も兼ねて、ぜひどうぞBrilliant.

ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
初の参加でドキドキだったけど・・・
ホントにドキドキさせてごめんね~(朝)
(゜人゜)(-人-)
今度はしっかりする。。はず。。
また一週間がんばろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
お魚、期待してるよん♪
2009/05/17(Sun) 23:14 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
Re
いやいやお互い様さ~。
私の値付けの遅さだってどうよって、ねぇ。
看板ネコを背負って歩く尾道の町も
なかなか楽しい1日でした。
テントあって良かったね。ありがとう。
2009/05/18(Mon) 22:14 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック