国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
クッキー屋さんします in おのみち手しごと市 2009/11
2009年10月28日 (水) | 編集 |
「やさしい食卓」としてはじめて参加する
おのみち手しごと市では、クッキー屋さんを
する事になりました。
私の中では、シルバニアファミリーの
キャンディーワゴンのイメージで、
(イメージですよ、あくまでも理想という事で笑 )
秋冬な感じのクッキーを数種類作ります。
いつものプチプライス設定なので、全種制覇して
お好みを見つけていただけたら、と思います。

以前のお知らせで7日のみ参加と
お知らせしていましたが、都合により
「やさしい食卓」は8日のみの参加となりました。

ちなみに「はぴはぴ」は7日のみの参加です。
ややこしくてごめんなさい。

という訳で私は両日ともに参加。
たくさんの出会い、再会があることを
楽しみに待っていますニクキュウ

第6回おのみち手しごと市
平成21年11月7日(土)~8日(日)
会場 宝土寺 《入場無料》
開催時間 午前10時~午後3時


ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック