国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
第6回おのみち手しごと市 1日め 09/11/07
2009年11月07日 (土) | 編集 |
晴れ渡った空の下、朝方の寒さが嘘のような
ポカポカ陽気・・・と言うか暑い位の日差しの中、
いつものようにお寺の鐘を合図に
おのみち手しごと市、1日がスタートです。

第6回おのみち手しごと市 1日め

わたわたと用意してる途中に撮った写真が
この一枚。私の作品で今回一番人気だったのは
「魚つりゲーム」 ここ最近おうちショップでも
妙に魚ちゃんの売れ行きが良いんですよね。
あと、前にこのブログで紹介した
ちびねこちゃんも開始早々に完売御礼。
さすがに猫のまち、おのみち。

個人的には、びっくりするくらい懐かしい
再会があったりで、退屈する暇も無くあっと言う間に
終わってしまった1日でした。
笑顔で買って下さった、たくさんのお客様に感謝ハート

さて、私はこれから明日の支度です。
今度はどんな出会いがあるのかしらん?
初めての食品参加で、いつもの相棒もおらず、
かなりドキドキあせしてます。


ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック