国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
イベントに参加します in 府中市
2009年11月10日 (火) | 編集 |
急遽、この週末のイベントに参加決定しました。

山の中の1day shop
手作りの大好きな仲間たちが集まって
1日だけの小さいお店をオープンします。

とき  11月14日(土)
時間 10:30~15:00
場所 府中市木野山町角目 
    せせらぎ会館前の民家にて


大きな地図で見る

※駐車場はせせらぎ会館の敷地内を
  お借りしています。

布小物、リース、リメイクドール、木工雑貨
お菓子、石釜で焼いた天然酵母パン など

今回は野菜の直売市もあります。
地元のとれたて野菜やお米、炭などなど

その日、私は料理教室があるため
主催のカントリーバーンさんに委託しての
参加です。間に合えばラスト1時間くらい
参加出来るかしらん?
という訳で14日のおうちショップは
お休みとさせていただきます。
よろしくお願いします。

ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
Re
ユリちゃん鍵コメありがと♪
何年ぶりの再会かしらん?
テンション上がったわ~。
また頑張ってクッキー焼くよ。
子どもたちが学級閉鎖なんで、
しばらくカンヅメ生活です。
色々な意味でコワイわぁ。
そちらにも遊びに行くね~i-236
2009/11/16(Mon) 13:28 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック