国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
イベントに出ます in 福山+笠岡
2009年11月19日 (木) | 編集 |
この月末から来月はじめにかけて
2つのイベントに出させていただきます。

第4回ふくやま手しごと市
第4回ふくやま手しごと市

おてんとうさまのもと
手しごと、手づくりの楽しさ
素晴らしさが広がります

とき  11月28日(土) 29(日)
時間 10:00~16:00
場所 福山市霞町1丁目10番1号 
     まなびの館ローズコム
     芝生広場にて

詳しくはこちらから↓
「ふくやま手しごと市実行委員会」

※「はぴはぴ」は29日(日)のみの参加です。
「やさしい食卓」も少しですがお菓子の販売をします。



第14回カントリーマーケット

アメリカンからナチュラルまで
カントリー大好きショップと
クラフターが大集合

とき  12月6日(日)
時間 10:30~15:00
場所 笠岡市民会館 1階・2階
     笠岡市6番町1-10 

詳しくはこちらから↓
「COUNTRY BARN」
 
※こちらはいつものように「やさしい食卓」と
「おもて」のパンとお菓子もコラボレートして
出店します。内容はもちろんディスプレイや
ラッピングなど色々と構想を練っています。

 
家にカンヅメなおかげで、強制的に
チクチクと励める環境になっております。
ただいま大人と子どものエプロンを製作中。
大人向けにモダン可愛い割烹着を試作してるんですが、
(冬場のエプロンは割烹着タイプが
やっぱり便利ですよね~)間に合えば、
どちらかのイベントでお披露目したいと思います。


ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック