国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
第4回ふくやま手しごと市 2009/11/29
2009年11月29日 (日) | 編集 |
広い芝生広場に場所が変わってから
はじめてのふくやま手しごと市。
心配だったお天気も、時折薄陽が差したりして
思っていたよりいい感じ。
第4回ふくやま手しごと市09-11-29
学級閉鎖や学校行事の変更などで
なかなか思うようにチクチクが進まず
ちと作品が少なめです・・・。

おのみち手しごとの時に売切れて
買えなかったらから、とお魚釣りゲームを探して
来て下さった方、仲良しグループでおそろいの
ストラップを買って行ってくれた小学生の女の子、
前回のふくやま手しごと市で仲良くなった
出店者の方との嬉しい再会、サプライズな出会い、
今回もたくさんのつながりが出来ました。
久々のぼびぃくんの紙芝居、ライブのDreamestさん、
JUNNさんの心地よい歌声・・・。
とってもゆったりとした気持ちで1日を
過ごす事が出来ました。

今回のお菓子はキャラメルクリームの
入ったマフィンが一番人気。まだセッティングの途中、
出勤前に立ち寄って下さったお客様を皮切りに、
あれよあれよと言う間にSOLD OUT。
お昼頃、スタッフの方が写真を撮りに回って来られた時には
ほとんど完売の状態でした。買って下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

今回、福山市の後援をいただいたりと精力的に
手しごと市の準備をして下さった実行委員の方々、
本当にお疲れ様でした。公式ブログの当日の記事、
これから準備に行ってきますって投稿時間が
朝の5時! どうぞお疲れ出されませんように。
これからもこのイベントがもっと素敵に
育って行ってくれたらいいなぁと思います。

さて、間をおかずに来週の日曜日は笠岡市での
カントリーマーケットに出店です。これで今年参加の
イベントは最後。ラストスパートで頑張ります。

ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック