第14回カントリーマーケット 09/12/06
2009年12月06日 (日) | 編集 |
今回はどうもオーブンの調子が悪くて、
考えていたものが出来なかったりした中で
参加したカントリーマーケット。
とても寒い1日なのにもかかわらず、
大勢のお客さんが来て下さいました。

今回のディスプレイはこんな感じ。
第14回カントリーマーケット

好評のビン詰めクッキーは、
バニラとチョコの2種類作りました。
お友達へのおみやげにされる方も多くて、
あっと言う間に完売御礼。
いつものプチサイズのマドレーヌは
はちみつレモン味。人気商品の仲間入りした
ビスコッティも作りました。

「おもて」さんのホシノ天然酵母の
シンプルロールパン、ごまの風味たっぷりの
ぼうろは相変わらず人気です。ぼうろの人気の
ポイントは小麦粉やバター、卵、乳製品を
使用していない所。それらを避けたい方にも
健康志向の方にもぴったりのようです。
噛めばかむほど味わい深いところは、ビスコッティに
通じる部分があるように思います。

用意していたレジかご、利用して下さる
お客さんの姿がベーリーキュートハート
ワイヤーのカゴにお菓子が入ってる映像、
個人的にとっても萌えハートツボなんです。
また別のイベントでも使ってみたいですね~。

さて、これで今年後半の参加イベントは
すべて終了です。ちょっとお休みして、
次へのアイデアをためて行きたいと思います。
お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました。


ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
美味しかったよ~
帰りながら帰ってからとどんどん食べました~(^^)
どれもとっても美味しかったよ!!
また次のイベントのときにもお腹すかせて押しかけいくね♪
2009/12/07(Mon) 18:13 | URL  | ユリ #-[ 編集]
to
コメントありがとうございますi-178
前日ほぼ徹夜して頑張って良かった~。
いつも、気持ちほっとする味のお菓子が
作れたらいいなあと思っています。
これからも喜んでいただけるような
お菓子が作れるように頑張りますね。
2009/12/09(Wed) 15:16 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
Re
ユリちゃん
いつもご贔屓にしてくれてありがとう!
頑張りすぎて昨日までダウンでしたi-229
でもたくさんの方に喜んでいただけて、
とても幸せな1日だったよ。
次のイベントは来年の春かな?
何を作ろうか今からワクワクです。
リクエストあったらよろしくね。
2009/12/09(Wed) 15:20 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック