国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
おのみち手しごと市へのお願い '10/4
2010年04月09日 (金) | 編集 |
ただいまお菓子の大量生産中・・・。

うさぎサブレ

さていよいよ明日から、第7回おのみち
手しごと市が開催されます。
ここ最近、お天気(特に気温の変化!)が
目まぐるしく変わるので、当日が暑いのか
寒いのか晴れなのか雨なのか、全くもって
つかめません。調節のしやすい服装、
折りたたみ傘の持参など備えがあると
良いと思います。
晴れても雨でも私はテントの下に居ますので、
どうぞ声をかけて下さいね。

お願いですが、食品は保健所の指導により、
その場での飲食が原則になっています。
袋に入れ、封をしての販売が出来ませんので、
どうぞその旨をご了承下さいませ。

桜もこの週末が最後でしょうか?
はらはらと散る様もきっと美しいでしょうね。
たくさんの方のお越しを楽しみにお待ちしております。


ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~。
今回は行けそうもありませんが、頑張ってくださいねー♪
すでにもう微妙な空模様…。
何とか明日までもってくれることを願ってます。
2010/04/10(Sat) 14:11 | URL  | soi #CsuFfLzc[ 編集]
to soiさん
ありがとうございますi-237
1日目、無事終了しました~。
予想外に晴れ間も覗く良いお天気で、
桜がはらはらと落ちるとても美しい
景色の中での参加でした。
明日も何とか降らずに済むかしらん?
もう1日、頑張って来ま~すi-1
2010/04/10(Sat) 19:17 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック