国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
第7回おのみち手しごと市 2日目
2010年04月11日 (日) | 編集 |
お天気が気になってソワソワ。
予定より早く目覚めて空を見上げると
一面に広がる曇天。行きの道中では
突然ザーッと雨が降りだして、
「これは準備から大変かも・・・」と
覚悟しておのみちへ向かいました。
が、境内への階段を登るころにはすっかり止んで、
おまけに薄日まで差してくる奇跡!
手しごと市2日目も気持ちよくスタート出来ました。

ディスプレイは昨日と同じ。中身は別です。
第7回おのみち手しごと市 2日め 1

アップも撮ってみました。
第7回おのみち手しごと市 2日目 2

第7回おのみち手しごと市 2日目 3

テントの影でよく分んないですね

お天気のせいか昨日ほどではないものの、
たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました。
私は昨日食べそこねたカレーもレンズ豆のスープも
、空猫さんのベーグルもゲット出来て
お腹もココロも幸せで一杯になりました。

「はぴはぴ」の方ではフェルトままごとが
人気だったようです(隣同士で出店したのに
お菓子の方が忙しくて全然店番が出来ません
でした・・・)。お買い上げ下さった皆様
本当にありがとうございました。

桜の季節のイベントは初体験でしたが、
風情があっていいものですね。ぼんやり
佇んでいるだけで心が洗われて行くようでした。
さて、4月。新年度スタートです。
明日からも頑張ります。

ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
やっぱりテントあるといいね~。
うちも課題にしよう。
ただ誰が運ぶんだ?という問題が(笑)
では、また来月ねーん♪
2010/04/12(Mon) 23:12 | URL  | あいぽん #-[ 編集]
to あいぽん
日差しの苦手な私には、
テントは必須アイテムなのだ。
誰が運ぶって? そりゃもちろんi-278
来月もよろしくね~♪
2010/04/13(Tue) 18:34 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
おつかれどした
カフェオレおいしかった~♪
ゴマもおいしかった~♪
さすが、ねこちゃんです(^ー^* )フフ♪
また来月も期待してますv( ̄ー ̄)v
がんばろう~
ふぬけになってるゆうゆうでした。。。
2010/04/13(Tue) 23:43 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
to ゆうゆう
お疲れ様~。
テントのおかげで意外に元気な私!
カフェオレ味のマドレーヌ、
非常に売れ行きが良かったね。
ウチはダンナがコーヒー味の
お菓子が好きだから定番になりそうです。
来月のは種類を多め・数少なめに作ろうかと
考え中・・・。この考えている時間が
楽しいんだよね♪
2010/04/14(Wed) 21:51 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック