第5回ふくやま手しごと市 1日目・2日目
2010年05月09日 (日) | 編集 |
両日ともにお天気に恵まれ、
暑いくらいの太陽の下で行われた
ふくやま手しごと市も、もう5回目です。

今回はこんな感じにディスプレイしてみました。
第5回ふくやま手しごと市 1日目・2日目

びっくりするくらい多くのお客さまで
あふれ返る会場に圧倒されつつも、
地元だと言う安心感もあり、いつもに増して
おしゃべりにもたくさん花が咲いた
2日間だったと思います。

今回の人気商品は何と言ってもビスコッティと
スフレ・チーズケーキ。特にこのチーズケーキは
熱烈なファンが多い商品。母から教わった、
自慢のレシピです。
たくさんのショップの中から私の所を
選んでいただき、喜んで買っていただけるのは
本当に幸せなことだとしみじみ思います。

ブログチェックして来た下さった方、
久しぶりに再会した昔懐かしい友達、
料理教室の生徒さん、子どものお友達、
いつもお世話になっている方々、
たくさんの方に声をかけていただき、
とてもとても幸せなひとときでした。
本当にありがとうございました。

次回のイベント参加の予定は6月27日、
笠岡市でのカントリーマーケットです。
少し休憩して、また頑張ります。


ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~♪
今回はお隣で色々と話しできて、
楽しかったです。
知り合いがいると、とても安心です。
スフレチーズケーキ最高に美味しかったよ!
がっつきすぎて写真撮り忘れた(笑)
クッキー会社で配ったら好評でした♪
2010/05/10(Mon) 10:11 | URL  | あいぽん #-[ 編集]
帰ってから食べた蒸しケーキのチーズがすごく美味しかった~!!
これからも嫌でもクッキー頑張って焼いてきてね~♪よろしく~(笑)
2010/05/10(Mon) 18:31 | URL  | ユリ #-[ 編集]
お疲れちゃん♪
忙しい毎日だったけど…
バテてないかい?
わたしは今日半日夢の中でした(* ̄m ̄)プッ
ゆっくり休んで
次、がんばろうね♪
2010/05/10(Mon) 23:48 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
みんなありがとう!
toあいぽん
いつもありがとう! スフレチーズケーキは私が子どもの頃から人気でね~(当時は母の作ったものを友達に配ってた) 次のイベントでも頑張って作ろうかな。そういえばブースが隣になったのは初めてだ! またゆっくりおしゃべりしようね♪
to ユリちゃん
あのチーズ蒸しパン、昔、某大手パン屋の商品がえらく流行った時に作ったレシピなんだ。
みんながクッキーが美味い!と褒めてくれるので自然に作らざるを得ない状況になってると言うか・・・。暑い時期にふさわしいレシピを考えないとね~。
to ゆうゆう
さすがにイベント2daysの後の参観日はキツイ。記憶が飛びそうで飛びそうで・・・。雨が降ってるのでようやくクールダウンしてるよ。今の間に片付けして、次も頑張ろう。お疲れさま!
2010/05/11(Tue) 08:31 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック