国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
イベントに参加します in 笠岡 2010/6
2010年06月17日 (木) | 編集 |
第15回カントリーマーケット
と き  2010年6月27日(日)
会 場  笠岡市民会館1階・2階
       笠岡市6番町1-10
開催時間 AM10:30~PM3:00
詳細はこちら↓
COUNTRY BARN           

今回も「やさしい食卓」と「おもて」さんで
パンとお菓子の参加です。
ブースは「はぴはぴ」さんと一緒になります。

6月も終盤にもなると非常に蒸し暑いので
出品する食品にはとても気を使います。
未だメニューを迷い中。ちょっと変わったものも
作ってみたくて(それを包むのにやってみたい
ラッピングもあって)ちまちま試作しています。

「おもて」さんの定番人気商品、北海道産小麦と
酵母、塩・砂糖のみで作られた胚芽パンや
人気のごま味ボーロもありますよ。

パンといえばフェルトままごと、おべんとうシリーズに
ハンバーガーランチを試作してます。
間に合えば持って行きたいのですが、限定1個に
なりそうな予感・・・。

**********
追記6/19
このたびずっとユニットでやってきた
「はぴはぴ」を卒業することになりました。
って言っても手芸チクチクをやめる訳でなく、
細々と続けて行く訳ですが。おまけに
イベントなどにも出て行くつもりだったりします。
じゃあ何が違うのさ?って感じですが、
まあ便宜上って事でしょうか。ははは
これまた便宜上、手芸用の屋号もつけてみました
その名も「17%」。フェルトままごと、エプロン、
くたくたねこちゃんヌイグルミなど作って行きます。
「はぴはぴ」同様、これからもよろしくお願い致します。
*********

ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしてます。
14回カントリーマーケットの時にコメントしました、R-mamaです。
待ってました!って感じです。お菓子すごく楽しみにしてます。
フェルトも楽しみ!でも限定1個ですか・・・?笑
来週まで待ちきれませーん。
2010/06/19(Sat) 02:42 | URL  | R-mama #Knya96cQ[ 編集]
to R-mamaさん
わぁ、ありがとうございますi-178
この時期とっても蒸し暑いので、作成後の保管から
会場への搬入・販売まで冬とは違った神経使いますね~。
でも会場が屋根付き・冷暖房完備なんでありがたいです。
今回は1回の入ってすぐ左側にいますので、ぜひ
声をかけて下さいね。
フェルトままごと、「お子様弁当」と「中華弁当」も
持って行きますが、どう考えても量産間に合わずで、
こちらも数が・・・。あはは~i-229
2010/06/19(Sat) 14:41 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
おつかさま
暑いね~。。バテてない?
日曜日はよろしくね♪
ゴマぽうろがあるんだね(^ー^* )フフ♪嬉しい♪
ねこちゃんのスイーツも楽しみ♪
それを楽しみにがんばりますっっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2010/06/22(Tue) 10:39 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
to ゆうゆう
暑いね~、モノが腐りそうで怖いわ~。
お菓子、まだ試作してる私・・・。
手芸作品も間に合うかとっても怪しい。
って毎度のことだけど(爆)
エアコンかけて頑張るよ~。
2010/06/23(Wed) 13:27 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック