除湿しながら準備してます
2010年06月26日 (土) | 編集 |
雨ですね~、湿気がすごいです。
焼き菓子作りは基本・湿気厳禁なので
この時期のお菓子作りは窓締め切って
エアコンをフル稼動の中での作業です。
それでもオーブンをガンガン回してたら
暑さと湿度でクラクラしてきます。

さて、カントリーマーケットもいよいよ
明日となりました。
写真は人気のビスコッティ。
ビスコッティ量山中
今回も色々作りましたが、予告してた、
「ちょっと変わったもの」。
どうしても納得が行かなかったので、
もう少し試作を重ねてからお披露目する事に
しました。期待だけさせといてごめんなさい。

今回、私のブースは1階の入口を入って
すぐ左側になります。「はぴはぴ」さんと
一緒にお待ちしてますね


ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック