第15回カントリーマーケット 2010/6/27
2010年06月27日 (日) | 編集 |
前日はざんざん降りの雨。気温もさながら
湿度もすごかったので、商品が傷まないようにと
神経がピリピリ。

第15回カントリーマーケット
食品ばっかりに気を取られていので
クロスにアイロンかけるのを忘れて
ちょっとシワっぽいです・・・。

今回はお客さんの数がいつもの何割増し?
と思うくらいに多く、扉が開くと怒涛のごとく
押し寄せる人の波・波! 勢いに呑まれて
あたふたしてレジが進まず、長いことお待たせして
しまう一幕も。せっかく声をかけて下さったのに
ゆっくりお話も出来ませんでした。
ごめんなさい。

おかげさまでお昼前には完売御礼となり、
嬉しいやらびっくりするやら。
午後から来られた方に、
「もう何も残って無いの?」と聞かれ、
とても申し訳なく・・・。
次回はもう少し頑張って作りますね。

さて、これで今年前半の参加イベントは
終了しました。今回お披露目出来なかったものの
試作をしたりしながら、次へ向かって行こうと
思います。お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
どれも美味しかったです♪
今日はお疲れ様でした。
今回は本当に人が多かったですよね。10分前に着いた時にはもう最後尾が屋外でした。びっくりです。
商品もすぐ売れ切れそうだったので、うっかりねこさんのブースを一番に!と思って行って良かったです。
お菓子どれもとっても可愛くて、美味しかったです。娘もすごく喜んでました。
娘さんが計算をしてくれるのもとっても素敵でした。
広島でのイベントにはナカナカ行けそうにないので、笠岡をいつも楽しみにしてます。
また次回期待してますねー。
2010/06/27(Sun) 22:27 | URL  | R-mama #-[ 編集]
おつかれさまでした
入り口で、たくさんのお客さまで
ホントありがたい限りで・・・
おつかれ様でした(*^^*)
帰ってみんなで食べました♪
ん~おいしかった。。
また次もがんばってね(*'ー'*)♪
2010/06/27(Sun) 23:00 | URL  | ゆうゆう #-[ 編集]
お疲れ様♪
すごい勢いで売れちゃったんだねー。
パンほしかったわ。
会社でマフィンくばったらみんな喜んでたよ。
ねこちゃんのお菓子は本当、サイコー♪
2010/06/28(Mon) 14:06 | URL  | あいぽん #-[ 編集]
thanks for all
to R-mamaさん
来てくださって本当にありがとうございました。
今回は本当に人の波・波・波ですごかったですね。
ゆっくりお話出来なかったけど、声をかけていただいて
とても嬉しかったです。次回は秋か冬かな?
また喜んでいただけるよう、頑張りますね。
to ゆうゆう
お疲れさまでした~。何か気が抜けてしまったわ。
でも宿題出来ちゃったから、これから試作を頑張ります。
オーブン、暑くてイヤ~。
to あいぽん
来てくれてありがとね。予想外に早く無くなって
しまったからどうしたらいいやらで・・・。
ありがたいばかりなんだけど、昼からのお客さんには
本当に申し訳なかった。。。
私もあのマフィン、大好き♪ ホワイトチョコと
相性が良いんだよ~。
2010/06/28(Mon) 21:40 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック