イベントに参加します in 福山 2010/8
2010年08月04日 (水) | 編集 |
先週末に打ち合わせしたっきり、
こちらでの告知をすっかり忘れておりました。

第2回 SOUSAKU MARCHE
とき   2010年8月21(土)22(日)
会場   福山ロッツ5F 福山市西町1-1-1
開催時間 AM10:00~PM4:00

詳細はこちら
SOUSAKU MARCHE事務局

こちらのイベントに、「SLOW」さん「spica」さん
「はぴはぴ」さんと一緒に22日(日)参加します。

あらためまして私、手芸活動の屋号が
新しくなりました。newな名前は、
「17%」 product byやさしい食卓

作ってるのは相変わらずチョキチクさんの
フェルトままごとや、くたくたねこちゃん、
エプロンなんかのキッチン周りのものです。

しかしこの暑さでなかなか製作意欲が湧かず。
また直前になって地獄を見るのかと・・・。
よろしかったら遊びに来て下さいね。

ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック