国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
イベントに参加します in 福山 2010/10
2010年09月24日 (金) | 編集 |
突然の秋到来。朝晩は寒いくらいで
慌てて長袖を出しました。
どうして今年はこうも気温の変化が
極端なのかしらん?体がついて行きません。

最近ツイッターばかりいじってて、
ブログがすっかりサボリ気味。
半ばお知らせ伝言板と化していますが、
今回もそのお知らせ記事・・・です、あしからず。

10月9(土)10日(日)に開催される
『ふくやま手しごと自慢市』
フリーマーケットに参加することになりました。

場所は とおり町交流館(福山市笠岡町1-13)の
フリマブース。リメイクぬいぐるみや皮製品でおなじみの
柊印さんと一緒に出ることになりました。
急遽決定したので、ホント何も考えてなくて、
お菓子も作りますが、せっかくフリマなんだから
デッドストック化しているビーズキットとか
持って行こうかな~、とごそごそしているうちに、
本格的に季節の片付けを始めていたりして・・・。
結局、現実逃避してます。はい。

私は9(土)のみの出店です。
アレンジメントフラワーの講習会とか、
毎土市場の収穫祭なども行われるよう。
どうぞお立ち寄り下さいませ。


ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック