自慢市フリマ終了 2010/10/9
2010年10月10日 (日) | 編集 |
前日から降り続いていた雨はやむ気配もなく、
テント設営時から怪しい気がしていましたが、
午前中は本降り。野外では初の雨の中での
イベント経験になりました。

あたふたしている私の隣で、
一緒に参加した「柊印」さん、
「白鳥座雑貨店」さんの手際のよい事!
なるほど、雨の時はこんなものがあったら
便利なんだ~としみじみ。
さすが先輩。勉強になります。

フリマなので不用品もがっつり
持って行ったのですが、意外なものから
売れて行くこの不思議・・・。
娘が用意したものの売り上げが一番
多かったので、どうやら味をしめた模様。
次回に備えてあれこれ想いをめぐらせて
いるようです。

しかし本当に雨の中でのイベントは
大変ですね・・・。来て下さったお客様、
本当にありがとうございました。
事務局の皆さんもお疲れ様でした。
豚汁が美味しかった!
「柊印」さん「白鳥座雑貨店」さん、
とても楽しい時間をありがとう!

自慢市は今日も開催されていますので、
どうぞ足を運んでみて下さいね。
雨もあがって清々しい良いお天気になりました。
私も今日はお客さんとして
あちこち行ってみようと思います♪

ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック