プロフィール

料理教室「やさしい食卓」

Author:料理教室「やさしい食卓」

国内外のオーガニック素材で作る、
家庭料理とお菓子の小さな教室を
主宰しています。
2001年開設のWeb site
「やさしい食卓」にて毎月
オリジナルレシピを公開中。


http://www7.plala.or.jp/dining/

カテゴリ
料理教室のご案内
*おとなの教室*
料理教室「やさしい食卓」のご案内
おとなの教室Q&A

*子どもと親子の教室*
子ども料理教室「こころみ」のご案内
子どもの教室Q&A


詳細は「料理教室のご案内」
またはメールフォームより
お問い合わせ下さい。

※facebookにて
教室の様子や情報を
公開しています。
どなたでも閲覧出来ます。

料理教室やさしい食卓


※教室を取材して頂きました。
*雑誌*
 ・ウインク2016年11月号
order
http://www7.plala.or.jp/dining/web-shop.html

第32回おのみち矯正展 2010/10/16

早朝は寒いくらいだったのに、
9時の時点では汗ばむくらいの陽気になった
おのみち矯正展。刑務支所でのイベント、
全く未知の世界だったのでドキドキでしたが、
おかげさまでとても和やかな時間を
過ごさせていただきました。
第32回おのみち矯正展2010-10-16
今日のお店はこんな感じ。

お久しぶりの再会や、お話ししてたら
意外なつながりがあってびっくりの方、
今回も素敵な出会いがたくさんありました。
感謝。感謝。

色々美味しいものがありましたが、
本日、私の中でイチオシだったのは
こだわりの「おからコロッケ」。
めっちゃウマかった!ので
何回もおかわりに走る!走る!
食べ過ぎてお腹パンパンになりましたが・・・。

帰り道、みんなが空を見上げて
指さしているので見上げると、
ほんのりと小さな虹のようなものが。
矯正展の空
「彩雲って言うんだよ」とfu.さんが
教えてくれました。わいわい言って
いるうちに消えてしまった、
一瞬の輝きでした。

ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。

2010.10.16(Sat) | 参加イベント | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://yasasishokutaku.blog.fc2.com/tb.php/198-8f62f7f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
73. Re
鍵コメさん
昨日はありがとうございました。
話しかけていただいて
とっても嬉しかったです♪
りんごのスコーンは紅玉の季節にしか
作らない、まさに「今が旬」のお菓子。
喜んでいただけて良かった~i-237
ぜひ、また遊びに来て下さいね。
うっかりねこ | 2010.10.17 06:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可