国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
イベントに参加します in 福山 2010/11
2010年10月29日 (金) | 編集 |
急に寒くなって、もう冬ですか?と
誰かに問いたいこの頃。
湯たんぽ抱えて、頑張って色々作ってます。

来月前半はこちらのイベントに参加します。

第2回 MARKTマルクト
雑貨アンティーク&てづくりマーケット
第2回マルクト

日時 2010年11月3日(水・祝)
会場 家具市場 第2駐車場
開催時間 AM10:00~PM4:00

主催・お問い合わせ
ニックナックス

第6回ふくやま手しごと市
第6回ふくやま手しごと市

日時 2010年11月13(土)・14(日)
会場 まなびの館ローズコム 芝生の広場
   (福山市霞引野町1-28-26)
開催時間 AM10:00~PM4:00

主催・お問い合わせ
ふくやま手しごと市実行委員会

どちらも「やさしい食卓」は焼き菓子を
「17%」はフェルトままごと・布小物など
手芸モノでの出店です。

ふくやま手しごと市、もう6回目になるんですね。
1回目から出させていただいてるので、
何だか感慨深いものがありますね。
マルクトはとてもお洒落で素敵なイベントだと
噂を聞いていたので、参加出来ることになって
とってもワクワク

両日ともお天気が良かったらいいな。。。
みなさんにお会いできるのを楽しみに
お待ちしています。

ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック