国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
イベントに参加します in 笠岡 2010/12/12
2010年12月09日 (木) | 編集 |
想定外の出来事が続いて泡ふいてたら、
今年最後のイベントを告知し忘れてました

第16回カントリーマーケット
日時 2010年12月12(日)
   AM10:30~PM3:00

会 場 笠岡市民会館(笠岡市6番町1-10)
    1階(1部屋)・2階(2部屋)
    ℡(0865)63-5511

主催・お問い合わせはこちら
  COUNTRY BARN

「やさしい食卓」と「17%」での参加ですが、
手芸品、あんまり・・・と言うかフェルトままごとと
エプロンぐらいしか出来ておらず・・・。
その分、焼き菓子を頑張りますのでお許しを。
食品は「おもて」さんとこの天然酵母パンや
人気のぼうろ、スフレチーズケーキもありますよ。

前々回の12月にビン詰めのクッキーが人気で
早々に売り切れてしまったので、
今年はちょっと多めに作ろうと思ってます。
資材を頼むついでに買ってみたシール。
ビンにシール
貼ってみました。
中身が詰まったらもっと可愛くなるはず。
楽しみだな~。

ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
今回も楽しみです~
こんばんわ。毎回笠岡カントリーマーケットしかコメントしてなくてすみません。
前々回の12月、瓶のクッキー、
フォークのやつですかね?
あれ3個買っちゃいました。
思えばあれ以来「やさしい食卓」さんファンです。
ただ、今回は午前中に用事があるので、昼からしか行けなさそう・・・売り切れの可能性大ですね。ガックシ。
でも毎回楽しみにしているイベントなので、焼き菓子が何か残っていることを期待して行きます。笑
2010/12/09(Thu) 22:37 | URL  | R-mama #Knya96cQ[ 編集]
Re
いつもコメントしてくれて
ありがとうございます。
ファンだなんて、嬉しいな♪
ちょっと張り切りすぎて、
作りすぎたような・・・。
きっと午後からでも大丈夫だと思いますよ。
フォークの形のクッキーは今回ちょっと
趣向を変えてラッピングしてみました。
ツイッターの方に画像があるので、
良かったら見てみて下さいね。
2010/12/10(Fri) 23:29 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック