第16回カントリーマーケット 2010/12/12
2010年12月13日 (月) | 編集 |
雨も上がり、朝から太陽が眩しいくらい。
日差しが入る窓辺はポカポカして、
良いお天気に恵まれた1日でした。

第16回カントリーマーケット

今回も会場待ちの列が入り口から外まで
長々と出来ていて、スタートと同時に
押し寄せる人の波・波・波。
すごい熱気です。
今回はご家族やお友達に、と
お持ち帰られる方が多かったような気がします。
喜んでいただけたかな?

さて、長々と続いた今年後半のイベント三昧も、
ようやく終わりを迎えました。
私の作った作品を手にとって下さった方、
遊びに来てくれた友人たち、教室の生徒さん、
イベント主催者・関係者のみなさん、
本当にありがとうございました。
次の手しごとのお披露目は春、
桜が咲く頃の予定です。
また皆さんとお会いする日を楽しみにしつつ、
冬ごもり、ボチボチ試作して行きます。


ランキングに参加中
**にほんブログ村 ナチュラルライフ**
**にほんブログ村 食育・食生活** 
**広島ブログ**
クリックすると票が入ります。
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック