柊印の「ちっぽけ商店」へ
2011年01月29日 (土) | 編集 |
料理教室を終えたその足で
仲良しの柊印さんのイベント
「ちっぽけ商店」に遊びに行ってきました。
雪が積もってたらどうしよう~ドキドキ
なんて全然要らぬ心配で、(ただ、恐ろしく
冷たい風が吹き、小雪が舞ってましたが)
うっかり現場を通り過ぎて、慌てて
Uターンするくらい道中はノリノリでドライブ。

着いてからはまぁ、喋るわ喰うわで、
何しに来たんだと言われそうな寛ぎよう。
いや居心地良いんだもの。
リラックスし過ぎて写真を一枚も
撮っていないのに帰ってから気づきました・・・。
(ステキなお店の様子はこちら
レトロ可愛い雑貨と彼女の作品が紡ぐ
あたたかい癒しの空間です。

次回もあるかな?ぜひやってね。
今度はお手伝いするよ!


ランキングに参加中
広島ブログ
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック