開始の合図
2011年02月08日 (火) | 編集 |
立春とともに、勢いつけて物事が
動き始めました。極寒期はコタツにこもって
ぼんやりしてたので、さて始めるよ!と開始の
合図がかかってなかなか本調子に戻れず、
対応が何ともスローな私です。

恒例の春の手しごと市までに
ふたつほどイベントが入りそうです。
ひとつは尾道の北久保児童館にて、
もうひとつは三軒家アパートメント102号室で、
柊印さんたちと1dayショップを。
どちらも3月に行われる予定です。

年明けに尾道手工房さんのアトリエで
何気なく話してたことが、
あれよあれよと言う間に現実に。
詳細はこれから順次お知らせして行きますね。

どちらも私にとって初めての試み。
エネルギッシュな皆さんに
ついていくのがやっとですが、
ゆるやかな、あたたかいイベントになれば
いいな~と思っています。

水仙の芽
庭の水仙の芽がやっと出ました。
こちらもスタートの合図。
春はもうすぐです。

ランキングに参加中
広島ブログ
いつも応援ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック