あかちゃんプロジェクト 親子でたのしくつくろう!お料理体験★飾り工作もあるよ♪
2011年03月02日 (水) | 編集 |
いよいよ明日となりました。

「あかちゃんプロジェクトvol.1」

あかちゃんプロジェクト チラシ

開催日時: 2011年3月3日(木)
開催場所: 尾道人権センター
    (2階は北久保児童館) 

お問い合わせはこちら

簡単お料理&おやつの内容を少し・・・。

「カップずし」は鮭フレークのピンク、
ゆでブロッコリーのライトグリーン、
酢飯の白を順番に詰めてでひし餅風に。
最後に錦糸たまごと、桃の花の形に
かたどったにんじんをあしらって、
いただきます。

「もっちり蒸しパン」は「乳・たまご」有りと
無しの2バージョン。お好きな方を選んでね。
お料理しなくても、可愛いピックを作って
蒸しパンに刺して飾ったり、画用紙で
ランチョンマットを作る工作の企画も
連動してやります。

鮭フレーク、頑張って手作りしました。
買うよりやっぱり自分で作った方が
美味♪(自画自賛)

天気予報、明日は寒くなるみたいですね。
どうぞ暖かい服装でお越し下さいませ。

ランキングに参加中
広島ブログ
いつも応援ありがとう
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは。あかちゃんプロジェクトお疲れ様でした。そろそろ終わる時間かなぁっとおもいながらコメントさせていただいてます。3月27日の三軒家アパートメントでのイベント、ブログにてちょこっと紹介させていただきました。頑張ってくださいね。うっかりねこさんのこと「面白い方」って書いちゃいました(笑)
2011/03/03(Thu) 15:01 | URL  | 青空 #SFo5/nok[ 編集]
Re:
すごくいいタイミングでの告知、
ありがとう!!
無事に赤ちゃんプロジェクトが終わり、
今日から3月27日の支度に取り掛かります。
カフェ、はじめてなのでドキドキよ~。
みなさんに喜んでもらえるイベントになるよう
頑張るね。トークにも磨きをかけとかねば(笑)
2011/03/04(Fri) 11:55 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック