和カフェやります 
2011年03月26日 (土) | 編集 |
いよいよ明日となりました、
cafe,handmade,zakka 102
三軒家アパートメント1階の
102号室で和カフェをさせて
いただきます。
三軒家アパートメントイベント 102

和カフェと銘打っておきながら、
しっかり洋菓子も作っていたりする・・・。

お菓子メニューは
・スフレチーズケーキ
・レモンケーキ
・チョコアーモンドクッキー&
  クランベリースコーン
・桜もち(関西風)
・蒸しようかん(甘栗入り)

明日はお天気も良いみたい。
アパートメントの庭の中央には
大きなテーブルがあるので、
春の日差しの下でランチor
お茶なんていかがでしょ?

ランチメニューは
・春の五目ちらしずし
・菜の花の白和え
・若竹汁
・黒豆の甘煮
と、こちらはがっつり和テイストで。


大きな地図で見る

ちょっと分りにくい場所ですが、
駅裏から5分ほど北に行ったあたりです。
栗原温泉が分ればもうすぐそこ。
北村洋品店の横の路地を入って来て
下さいね。みなさまのお越しをお待ちしてます。
ぽぽぽぽ~ん♪


ランキングに参加中
広島ブログ
いつも応援ありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック