勝手にチャリティー
2011年03月28日 (月) | 編集 |
cafe,handmade,zakka 102
無事終了しました。
お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました。
時折日差しは降り注いだものの、
3月下中にしてはたまらん寒さ。
彼岸も過ぎたのにどうなっとるんじゃ!
と、毒づきたいくらいです。

肝心の和カフェですが、こちらの勝手が悪く、
バタバタとお待たせしてしまって大反省。
いつもの販売メインのイベントとは、
押さえるポイントが全然違いますね。
色々と勉強になりました。
次回はもっと手際良く・・・。

以前に書いた、今回の売り上げを義援金として
募金する話ですが、ちょっと興味深いサイトの情報が
ツイッターで回って来ました。
 「どこに寄付したら、どこにお金が行くのか」 
金額が僅かでも、大切なお金、有意義に
使ってもらいたいものね。今回は初回なので
手堅く日本赤十字に振り込んでみます。

ひとりで勝手にチャリティー、
イベントの参加のたび
しばらく続けて行こうと思います。


ランキングに参加中
広島ブログ
いつも応援ありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック