第9回おのみち手しごと市
2011年04月11日 (月) | 編集 |
桜、この時を待っていてくれたかのように
満開になりましたね。
宝土寺 2011-4
昨年から春のおのみち手しごと市は
桜の季節になり、美しい風景の一部のように
出店できる事がとても幸せに感じます。

そんな風景とは裏腹に今回、私はもう
色んなことがいっぱいいっぱいで・・・。
お客様を含め、たくさんの人に
助けていただいての2日間でした。
本当にありがとうございました。

そして。今回、poco a poco
~あったか未来をつくる会~
from hiroshima の LOVE! ひろしま
「安心して子どもを産み育てることの
できる社会のため」の署名活動も行いました。
なかなかブースから出られない私に代わり、
用紙を持って境内を回ってくれた息子。
中学生になったばかりの彼にとって、
とても良い経験になったと思います。
快く賛同して下さったみなさま、
ありがとうございました。

さて、屋外の手しごとイベントも
シーズン・インとなりました。
次回は地元「ふくやま手しごと市」に
参加予定しています。
詳細はまた後日に・・・。


ランキングに参加中
広島ブログ
いつも応援ありがとう
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
今回も色々とお世話になりました。
いつもありがとうね~。
また来月もよろしく!
2011/04/11(Mon) 23:19 | URL  | あいぽん #-[ 編集]
Re
こちらこそ、いっぱい助けてくれて
ありがとう!何とか乗り切れたわ。
来月もお天気でありますように・・・。
2011/04/12(Tue) 14:36 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック