国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
イベントに参加します in ふくやま手しごと市
2011年05月02日 (月) | 編集 |
今回も両日参加します。
お天気が気になるこの頃・・・。

第7回ふくやま手しごと市

第7回ふくやま手しごと市
とき 2011年5月7日(土)・8日(日)
会場 まなびの館ローズコム
   中央図書館 芝生の広場
  (福山市霞町1-10-1)
開催時間 AM10:00~PM4:00
主催・お問い合わせ
ふくやま手しごと市実行委員会

食品ではいつもの焼き菓子に、
季節の和風スイーツ、前回好評だった
いなりずしなど多種用意して行きます。
手芸品はフェルトままごと・ストラップ、
新作はリニューアルしたケーキ類。
幼児、子どものエプロンやくたくたねこちゃんも
連れて行く予定です。

今回はさらに参加店舗数が
増えたとのことなので、目印になる
ようにとテント飾りを作ってみました。
テント飾り
窓辺に飾るとこんな感じ。
テントに飾れば少しはお祭りっぽく
なるかしらん?

日曜日はspica&slowのコンビと
場所をシェアしての参加になります。
みなさまのお越しを
楽しみにお待ちしていますね。

ランキングに参加中
広島ブログ
いつも応援ありがとう
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは。もしかして先日お越しくださいました?
今日ノートの書き込みを発見して
「来てくださったんだぁ」とびっくりしました。
お忙しいなか、ありがとうございます。
ぜひぜひ糸巻きたてさん、活用してくださいね。
ふくやま手しごと市今回こそ行きたいです。
楽しみだなぁ。
うっかりねこさんを見つけだせるかしら。
頑張ってくださいね。
2011/05/02(Mon) 15:02 | URL  | 青空 #SFo5/nok[ 編集]
ゆってたやつね!
わ~、かわいくできたね~。
週間予報によると両日とも曇りみたい。
今回もよろしくね~。
2011/05/02(Mon) 16:53 | URL  | あいぽん #-[ 編集]
Re
青空さん
あの日を逃したらしばらく予定が詰んで
動けそうになかったので、ぶっ飛ばして
行ったのよん♪ おかげさまで
作業がはかどるはかどる。いつも
ツボな商品をありがとう!
ふくやま手しごと市、今回はさらに
参加数が増えたみたい。テント飾りが
目印になってたらいいな。
頑張りま~す。
2011/05/04(Wed) 20:02 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
Re
そーなの、出来たよ!
まだ実際テントにつけてないので
どんな感じになるかは当日のお楽しみ。
お天気、晴れて欲しいけど、
暑いのは辛いなぁ・・・。
紫外線対策しっかりしなきゃね。
2011/05/04(Wed) 20:07 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック