てんてまりとハンドメイド&雑貨展
2011年06月13日 (月) | 編集 |
雨が降っても大丈夫♪
と思っていたら、日曜日は本当に
ざんざんの雨降りの中での
開催となりました。
が。
作家さんがさらに増えて
(廣本るみさんのミニチュア粘土・
デコクリップのワークショップも!
Coco Angelさんの布小物&アクセサリー)
不安定なお天気にもかかわらず、
たくさんのお客様にも来ていただいて、
とても賑やかで(かしましい?笑)
楽しい2日間でした。主宰の
まめれもんさんをはじめ、
出展者のみなさんとも色々お話できて
人見知りの私としては嬉しいばかり♪

てんてまりとハンドメイド雑貨展
広くてきれいなキッチン! 
使いこなせてなかったかも・・・。
ディスプレイ用のステキな什器が
欲しいなぁ。と、つくづく思うこの頃。

ランキングに参加中
広島ブログ
いつも応援ありがとう
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
こんにちはーー。
2日間、お疲れ様でした。
普段の外イベントと違って、ゆっくり
お話できて嬉しかったです。
美味しいランチもごちそうさまでした。
お土産も美味しく、美味しく、ペロリと
頂きました。
有難うございました!!
また、イベントでご一緒できるのを
楽しみにしています。
6/26のイベントも頑張って下さいね~
子供店長さんにもどうぞよろしく
お伝えくださいませ(~o~)
2011/06/14(Tue) 15:39 | URL  | grinte #Kn.gD.iM[ 編集]
Re
こちらこそ~♪
もっとアンティークの切手談義
したかったなぁ。
またぜひご一緒させて下さいね。
子ども店長、あれからその呼び名が
すっかり気に入ったようで、
名前で呼ぶと「店長と呼びなさい」と
言われます・・・(^_^.)
2011/06/15(Wed) 13:34 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
店長!!
次回、会ったらぜひお呼びしましょう~(笑)
エプロンもとっても可愛くて、お二人とも
お似合いでした。
切手の話、またぜひぜひ~
やさしい食卓さんのラッピングは
どれも可愛いから、私もすごく参考に
なりました。
びん入りのクッキーもおしゃれで、
美味しかったです(~o~)
2011/06/15(Wed) 21:33 | URL  | grinte #Kn.gD.iM[ 編集]
Re
あ゛~!今頃のレスごめんなさいっ。
10日の門前市、立ち寄る予定です。
お会いできたらいいな~。
2011/07/08(Fri) 15:39 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック