第17回カントリーマーケット
2011年06月27日 (月) | 編集 |
もうこれは何かの修行か
罰ゲーム?としか思えないくらい
蒸し暑い日が続いた準備期間。
オーブンを使うと室内でも軽く
35℃を越えるので、エアコンつけて
焼き菓子を作るいう真夏並みの作業。
体力消耗します・・・。

湿った空気があたりを包む中、
今回も会場の外には長蛇の列。
オープンと同時に人の波・波・波。
通路にも人があふれて凄い状態に。
エアコン効いてるのに全然
感じないくらい、みなさんの熱気に
包まれた1日でした。
第17回カントリーマーケット2011626
慌てて撮った写真が一枚。
毎回同じような感じなんで、
自分でも飽きてきましたよ・・・。

今回はカフェのブースがあったりと、
食べ物のお店も充実していて、
ディスプレイや販売方法など
「なるほどなぁ」と勉強になる事が
たくさんありました。

おかげさまでお菓子・パンは完売御礼。
ヘロヘロになりながら頑張ったかいが
ありました。お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

さて、これで今年前半のイベントは
すべて終了となりました。
後半のスタートは10月始め頃かな?
それまでは充電&試作に励みます。
夏休みもやって来るしね♪


ランキングに参加中
広島ブログ
いつも応援ありがとう
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
かわいいディスプレイです-!その場へ行って買い物したかった!!
秋には煌びやかな放電を楽しみにしています。☆+
2011/07/01(Fri) 11:50 | URL  | namiy #-[ 編集]
Re
namiyさん
遅レスごめんなさい。
カントリーマーケットはショップの
出展者さんも多いのでディスプレイとか
ラッピングとかすごく勉強になるんですよ。
ちょっと遠いですけど機会があればぜひ♪
充電期間のスタートは農作業、それも
雑草刈りばっかりよ・・・。
活字中毒なんで図書館にこもりたいです。
2011/07/08(Fri) 15:35 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック