国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
ONEDAY HANDMADE SHOP
2011年11月15日 (火) | 編集 |
引き続きイベント報告です。
今回はカーポート佐々木さんの
秋の大感謝祭の傍らで行われた
ハンドメイドイベント。

今回は忘れ物は無いだろう。
バッチリさ!と自信満々だったのに、
やっぱりこの展開?商品を入れるレジ袋や
店の看板を入れているカゴを丸々、
自宅に置き忘れ。無理言って家族に
届けてもらってギリギリセーフ。
そういや写真も撮ってない、でパチリ。
ONEDAY HANDMADE SHOP
後ろに資材が丸見えですがな・・・。

家族連れの方が多く、とても
アットホームなイベントでした。
お昼ごはんもちゃっかりご馳走に
なったし、お天気は穏やかだし、
何か至れり尽くせりで、
本当にお世話になりました。

さて、週末はいよいよおのみち手しごと市。
私、土曜日は子どもの学校行事なので、
今回は日曜だけの参加なのですが、
週間予報は微妙なお天気・・・。
この週末に天気が崩れるってパターン、
どうにかならないかしら?
雨天決行、お菓子といなり寿司持参で
参ります。桜の紅葉がキレイだったらいいなぁ。

ランキングに参加中
広島ブログ
いつも応援ありがとう
コメント
この記事へのコメント
Re
鍵コメさん
日曜日のお天気、非常に気になりますね。
ご所望いただいたものですが、
事前に申請したものしか販売出来ない
決まりなので、残念ながら持って
いけないんですよ~(涙)
ごめんなさい。
12月のカントリーマーケットに
乞うご期待です。
雨上がりの宝土寺でお会いできるのを
楽しみにしてますね♪
2011/11/18(Fri) 11:55 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック