第10回おのみち手しごと市
2011年11月21日 (月) | 編集 |
今回土曜日が子どもの学校行事と
重なったため、日曜のみの参加だった
おのみち手しごと市。
前日はハラハラするどころではない
雨の降りようで、しかもいったん止んだかと
思いきや夜に突然また降りだしたり。

そんなこんなで気を揉んだ当日は、
台風一過のような気持ちの良い晴天。
良かった。本当に良かったよ~。
張り切って参りました。

第10回おのみち手しごと市2011-11-20
お隣はslow&spicaのお二人。
今日こそ忘れ物無しだ!
前日にあんなにチェックたし!
と思っていたけれど・・・。
やっぱりね。
商品に日光があたらないようにする
日よけをすこーんと忘れておりました。
かっこ悪いディスプレイ(涙)

しかし今回もすごいお客さんの数。
湧き水が溢れるように次から次へと人が
絶え間なく流れて行くのは圧巻です。
そんな混雑ぶりなのにトゲトゲした雰囲気に
ならないのも、この手しごと市ならではの
特徴でしょうか。

懐かしい人、待ち望んでいた人との再会。
いつもの手しごと仲間との歓談。
手作りの美味しいものを食べる幸せ。
あたたかい言葉。
冬の到来を感じさせる冷たい風も
気にならないくらい、素敵な時間を
過ごさせていただきました。

お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました。
今年の参加のイベントも残すところ
来月のカントリーマーケットのみとなりました。
少し休憩して、また頑張ります。

ランキングに参加中
広島ブログ
いつも応援ありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック