イベントに参加します in笠岡
2011年12月17日 (土) | 編集 |
すっかり告知を忘れておりました・・・。
いよいよ明日となりました、
カントリーマーケット。
冬らしい寒さになり、ちまたはますます
クリスマス&年末モード一色ですね。

第18回カントリーマーケット

日時 2011年12月18日(日)
   AM10:30~PM3:00
場所 笠岡市民会館
   (笠岡市6番町1-10)
お問い合わせ
   COUNTRY BARN

どうしてもクリスマスラッピングの
お菓子をひとつ作りたくて、
色々やっていましたが、試行錯誤
した割に結局ごくごくシンプルな
ものに落ち着いたと言うオチがひとつ。

今回も、ホシノ天然酵母と国産小麦粉、
少しの塩と砂糖のみで焼き上げた、
おもてさんのパン、用意して行きます。
冬だけのお楽しみ、スフレチーズケーキの
ホールカットバージョンもありますよ。
私のブースは1階の一番奥です。

さてこれからもうひと頑張り。
明日も寒い1日になるよう。
どうぞ暖かくしてお越し下さいね。


ランキングに参加中
広島ブログ
いつも応援ありがとう
コメント
この記事へのコメント
楽しみです。
いつも笠岡カントリーマーケットの時にしかコメントしないですみません。
スフレチーズケーキ食べたいです~。
このイベントで「やさしい食卓」さんのお菓子に会えることをいつも楽しみにしているので、今回もがんばって行きます!
2011/12/17(Sat) 18:59 | URL  | R-mama #-[ 編集]
Re
お返事がかなり遅くなりました。
ごめんなさいi-201
今回もすごいお客さんで、
ゆっくりお話も出来なくて・・・。
お気遣いいただいて
本当に嬉しかったです。
ありがとう。
2011/12/21(Wed) 10:08 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック