国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
ハンドメイド雑貨2days shop
2012年01月23日 (月) | 編集 |
実は地図が読めるようで読めない私、
はじめての場所は必ずと言っていいほど
迷います。そして今回も言わずもがな。
すぐ近くをぐるぐる3周もしたのに
現場が見つからず、事務所まで戻って
おずおずと聞く始末。無事に着いて良かったよ・・・。

あしな台2012-1-21-22
写真は初日、にわか雨が降ったりの
お天気での室内なんで、映りが悪いです。
今回はじめて新しく購入したアイアンの什器を
使ってみました。なかなか大容量で良いのですが、
鉄なんで持ち運びが非常に重い。
重いけど使い勝手は良いので、しばらくは
これで行こうと思います。

住宅展示場だからかお客様の層は圧倒的に
ファミリー。赤ちゃんが一緒だったり
3世帯勢ぞろいの方が多かったですね。
サプライズだったのが、5~6年ぶりに
仲良しだった娘の幼稚園時代のママ友に
再会した事。イベントのフライヤーを見て、
足を運んでくれたそう。これだから
イベントはやめられない。
念願のパン屋さんを始めたと聞いて
思わず歓声。夢が叶ったんだね~。
おめでとう!

出展者の方たちとの歓談にも刺激を受けて、
お正月あけのぼんやりした頭もすっきり。
ようやく「頑張るぞ」って気持ちになりました。
作らなきゃね。くたくたネコちゃんも、
お魚釣りの魚も、フェルトままごとの新作も!


ランキングに参加中
広島ブログ
いつも応援ありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック