ONEDAY HANDMADE SHOP
2012年03月07日 (水) | 編集 |
何だかパッとしない天気のうえに
予報はずれで朝から小雨降る中での
開催でした。ショールーム内にブースを
設置させていただいたので悪天候でも
スムーズに支度が出来たのはありがたや。
oneday handmade shop 2012-3
今回こそ忘れ物は無い!と思っていたら、
自分のショップのフライヤーを
まるまる忘れておりました。
やる気あんのかとお尻叩かれそうですよホント。

寒いし雨だしどうよ?って中でも、
たくさんのお客さまに来ていただき
本当にありがとうございました。
ずっと気になっていた方にも
お会いできたし、久々に今や幻の
2千円札が拝めたり(ウチの娘なんて
生まれて初めて手に取り大興奮)
と面白い1日でした。

担当のSさんはじめスタッフのみなさま、
今回も至れり尽くせりの1日を
ありがとうございました。

さて、次回はおのみち手しごと市の
予定。詳細が届きましたら、
またお知らせしますね。


ランキングに参加中
広島ブログ
いつも応援ありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック