国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
第11回おのみち手しごと市
2012年04月16日 (月) | 編集 |
心配していた空模様も、おかげさまで
両日とも恵まれ(土曜日の朝にパラっと
雨粒が落ちたのにはヒヤヒヤしましたが)
今回も美しい桜に囲まれ過ごせたのは何より。

日曜日の朝、まだ出展者の姿も
まばらな静かな宝土寺で、思い出したように
写真を撮りました。
お地蔵様と桜

観音さまと桜
日中のあの賑わいか嘘のような
静けさです。風が吹くと雪のように
淡いピンクの花びらがひらひらりと見事。
やっぱり桜は散り際が一番美しいと
思います。

で、その肝心の日中の賑わいの写真を
ひとつも撮っていない私。
色々面白い事あったんですけど・・・。
あ、一枚だけ猫ちゃんの写真がありました。
凛々しい猫
突如現れた美形の猫、聞いてびっくり
何と作家さんの手作りなんだそう。
もふもふ感がたまらんです。

今回も遠くから近くから、お友達や
産休中の生徒さん、以前別のイベントで
声をかけて下さったお客様などなど
たくさんの方に来ていただきました。
手しごと市などのイベントに参加し始めて
はや5年。ずっと続けて来れたのは、
そんな多くの人がずっと支えて来て
くれたからこそ。本当にありがたいと思います。

サプライズのように太陽の周りに、
空にかかった不思議な虹。
これからもこんな一瞬を共有できる時が
どうかたくさんありますように。


ランキングに参加中
広島ブログ
いつも応援ありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック