国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
イベントに参加します in福山
2012年04月25日 (水) | 編集 |
応募多数で抽選かも・・・なんて
噂にビクビクしてましたが、無事に
出展通知のお知らせが届きました。

第9回ふくやま手しごと市

第9回ふくやま手しごと市

日時:2012年5月12日(土)・13日(日)
   午前10時~午後4時 少雨決行

場所:まなびの館ローズコム 芝生の広場
  (福山市霞町1-10-1)

主催:ふくやま手しごと市実行委員会

両日の参加です。野外だし、時期的に
晴れたら夏日になりそうな予感・・・。
いや。雨よりそっちの方がいいですけどね。

今回からいつも大好評の、おもてさんの
天然酵母パン(国産小麦粉と少しの砂糖と
塩のみで焼き上げました)を持っていくことに
なりました。いつもレジを開ける前から
所望される人気商品。ホシノ酵母のフルーツの
ような香りと、噛めば噛むほどに小麦の
味わいが広がる幸せ。お早めのお求めを
オススメします。

焼き菓子は季節的に爽やか系の味が
多めになりそう。スコーンなどは
5月限定フレーバーを予定しています。
あとは和のおやつと、五目ちらし寿司も。

・・・そしてエプロンやらねこちゃんやら
フェルトままごとも出展する予定。

さー、休んでいる暇は無い。
頑張ります!

ランキングに参加中
広島ブログ
いつも応援ありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック