第19回カントリーマーケット
2012年07月01日 (日) | 編集 |
一年も半分が終わり梅雨ど真ん中の7月1日。
今回のカントリーマーケットは朝方から
パラパラと降ったりやんだりしていた雨が、
ちょうど強く降りだすタイミングでの
オープンとなりました。

第19回カントリーマーケット

今回、久々の2階ブースだったのですが、
告知をしていなかったせいか(慌てて
ツイッターで呟きましたが・・・)
そりゃあもうたくさんのお客様に
「もう探したよ~」とか「今回は出ていないのかと
思った」とか「何で1階にいないの?」とか
ほんとに色々・・・申し訳ない、スミマセン。
一応入り口に看板を置いていたものの、
小さすぎて誰にも気づいてもらえなかった
と言うオチまでついたと言う(苦笑)

もう恒例のようになっている忘れ物ですが、
(最近ではブログを読んで下さっている
お客様に今日のうっかりは何?って
聞かれたりして・・・)
今回はレジかごを家に置きっぱなしで
来てしまい、両手で抱えるようにして
お会計まで運んでいただたりして。
本当にもう。スミマセン。

そうそう。今回も、いつも必ず来て下さる
お客様、教室の生徒さん、友人知人、
たくさんの方々に訪れていただきました。
感謝感謝・大感謝。支えくれる人がいる
からこそ、続けて行けるのだと最近
切に思います。今日のイチオシは
パイナップルのケーキ。
いかがだったでしょうか?

今回、同じ部屋でご一緒させていただいた
cafe BLUEさん。珈琲の薫る空間に
いられる幸せ! 娘ともども本当に
お世話になりました。ありがとうございました。

さて、次回は次の土日。
新市町あしな台の住宅展示場での
イベントです。ジメジメするのは
仕方ないにしても、気温があんまり
上がらなかったらいいなぁ。


ランキングに参加中
広島ブログ
いつも応援ありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック