国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
ふくやま手しごと自慢市 2012
2012年10月01日 (月) | 編集 |
あんなに良いお天気が続いていたのに、
何故?どうして週末にぶつけてくるのさ、
台風よ!・・・とグチりたくなる
空模様でスタートした今年の自慢市。
土曜日のお昼頃からポツポツと雨が落ち始め、
降ったりやんだりの1日でした。
この写真は初日のオープン直前に撮ったもの。
自慢市2012
まだ薄日が差していてディスプレイを
あれこれ悩む余裕がありましたが・・・。
いざ雨が落ち始めるとテントの隙間からも
溜まった雨水が滑り込んでくるのでもう大変。
お昼から来ていただいたお客様には
商品が見辛い状態になっていたのでは
ないかと思います。ごめんなさい。

残念ながら悪天候のため2日目は
やむなく中止となりましたが、
今回もたくさんのお客様にお越しいただき、
楽しく過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

そうそう、以前にこちらでお披露目した
お手玉ねこちゃん。小さなお客様に人気で、
ありがたいことにたくさん旅立って行きました。
ぎゅっと握った感触が良いのかしらん?
ちゃんとお手玉遊びも出来るので、
色々活用してもらえたら良いなぁ。

ブースシェアしたまめれもんさんの
ワークショップ、日曜日の新聞に
バッチリ載ってましたね。実は私も
ちゃっかりインタビューで名前を
載せていただいてます。
紙面デビュー(笑)家族や友人からは
喋った内容よりカッコ内の年齢を
話題にされると言うていたらく。
朝日新聞さんありがとうございました。


ただいま参加中
広島ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック