第34回おのみち矯正展
2012年10月15日 (月) | 編集 |
子どもの行事や料理教室や地域のお祭りや、
行事が詰みに詰んだ週末、尾道刑務支所で
行われた矯正展の手しごとブースに
参加して来ました。
スケジュール的に食品は無理だったので、
ものすごく久しぶりに手芸品でのエントリー。
テントシェアしたslowさんがいてくれなかったら、
あまりに売るものが少なくて淋し過ぎ・・・。
もうちょっと種類を増やさないとねぇ。

今回お隣になったのは花ねこさん。
尾道に引っ越して来られたばかりの
粘土造詣の作家さんです。
はじめましてなのに、ネコの話やら
何やらで話が弾む弾む。
喋りすぎてノドが痛いくらい。
あぁ楽しかった。

イベントの一番の醍醐味は、
お客さんとのコミュニケーションだけど、
こうやって出展者同士のつながりが
増えて行くのも大きな楽しみ。
次はどんな出会いが待っているかな?

次の週末はヘアクープさんでの
プチカフェ&焼き菓子販売です。
さ、頭を手芸モードから食品モードに
切り替えなくちゃね。


ただいま参加中
広島ブログ
コメント
この記事へのコメント
わ〜〜〜い!!
紹介していただいて嬉しいですv-237
ありがとうございますv-119楽しかったです〜〜v-119
週末のたびに出展されてるんですね!
すごいです。
『やさしい食卓』のサイト見ました。
ナチュラルがいっぱい!カルテや薬箱のところをじっくり読みました。
そしてコラムも。読み応えがあるので、また読みに来ます。
複合汚染思い出しました。
うちの辺りは生活排水タレナガシなんですよ。。。
2012/10/15(Mon) 20:39 | URL  | 花ねこ #-[ 編集]
Re
こちらこそ楽しい1日を
ありがとうございました(^^)
イベントは季節の良い時に集中するので、
すごく密なスケジュールになっちゃいますね。
気合入れて行きますよ~。
本サイトご覧下さってありがとうございます。
カルテや薬箱、コラムはまだ若かりし頃に
書いたものなので、若干血走っていると言うか
血気盛んと言うか・・・(笑)
福山も場所によってはまだ下水が無いからか
(それだけではない気もしますが)
芦田川の下流は相当な汚れっぷりです。
昔はしじみが取れたりしたんですよ~。
2012/10/16(Tue) 10:42 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック