国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
イベントに参加します in 尾道・宝土寺+福山・芝生の広場
2012年11月02日 (金) | 編集 |
11月参加のイベントのお知らせです。

第12回 おのみち手しごと市
第12回おのみち手しごと市フライヤー

日時:2012年11月17日(土)・18日(日)
   AM10:00~PM3:00
会場:宝土寺(入場無料)
主催:おのみち手しごと市実行委員会
※私は18(日)のみの参加です。

今回のフライヤーのイラストは、
仲良しの柊印さん。とすると、
この女の子は!もちろん女の子が
持ってるウサちゃんは!と個人的に
ふふふと笑みがこぼれる仕上がりです。
今年は何だか寒いので、当日の境内の
桜は具合はどうかしらん?



第10回ふくやま手しごと市

第10回ふくやま手しごと市フライヤー

日時:2012年11月24日(土)・25日(日)
   午前10時~午後4時 少雨決行

場所:まなびの館ローズコム 芝生の広場
  (福山市霞町1-10-1)

主催:ふくやま手しごと市実行委員会
※両日参加します。

今回は応募多数のため抽選という事で、
フライヤーが届くまではもうドキドキドキ。
おのみち手しごと市の翌週という事で、
月後半は超過密スケジュールです。
気合だ気合。
今回は10回目の記念イベント。
何か記念のもの・・・と考えて、
アニバーサリークッキーを画策中。



11月に入った途端この寒さ。
我が家では今一番アツイ話題は、
いつリビングに「こたつ」を出すか否か。

10月も目が回るようなスケジュールでしたが、
今月も負けないくらいあれこれ予定がありまして。
目下、NO病気、絶対風邪ひかないようにと、
体調管理が最優先の生活。恐ろしく就寝時間が
早い毎日を送っています。
もう冬支度なんて・・・今年もあと二ヶ月、
早いなぁ。



ただいま参加中
広島ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック