国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
第12回おのみち手しごと市
2012年11月20日 (火) | 編集 |
遅ればせながら先日のイベントの
ご報告を・・・。

今回で12回目となるおのみち手しごと市。
初めて2ブース申し込んで、広いスペースを
使わせていただきました。
が。広くなったってディスプレイで
テンパるのは変わらない訳で(苦笑)
もう必死。かろうじて娘に写真を
撮ってもらったらこんな一枚。
第12回おのみち手しごと市
あらためて写真見て思います。
こりゃ分りにくいなぁ。
陽射しを避けたくて商品をついつい
奥に置いちゃうせいで、何売ってるか
分かりづらいです。はい。
すみません、次回は改善して望みます。

こんな分かりづらい設えなのに、
見つけて下さったお客様、
本当にありがとうございました。
ここでの出会いは毎回とても
爽やかで、心がなごみます。
先日のおのみち矯正展でお会いした
お客様もたくさん来て下さって
本当に嬉しい限り。

矯正展と言えば花ねこさん。
何度も足を運んでいただいたうえに、
お宅訪問でネコちゃんたちに
ご対面させていただいたりと
至れり尽くせり。
本当にありがとうございました。

おのみちでは毎回何かしら起こるのですが、
今回のサプライズは白鳥座雑貨店さんに
再会した事。いつもツイッターで
追いかけているので久々だったのに
そんな感じが全然しなくて。でもやっぱり
会って喋るっていいな。

さて、大きなイベントが続きます。
この週末はふくやま手しごと市。
お天気は今のところ金曜に雨マーク。
10回目の記念イベントだし、ぜひとも
両日晴れて欲しいところ。
引き続き気合入れて頑張ります!

ただいま参加中
広島ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
遅ればせながら先日のイベントのご報告を・・・。今回で12回目となるおのみち手しごと市。初めて2ブース
2012/12/01(Sat) 06:09:03 |  まっとめBLOG速報