第10回ふくやま手しごと市
2012年11月27日 (火) | 編集 |
毎日週間天気予報を見ては一喜一憂。
雨マークに挟まれていた11月24・25日。
気を揉んでいた土曜日の朝はパラパラと
冷たい雨がちらついてドキドキしたけれど、
寒いながらも何とか1日クリア。
打って変わって日曜日は朝から気持ちの良い晴天。
絶好の行楽日和となりました。

今回は第10回と言うことで
何か記念になるようなものをと思い
フライヤーのイラストと同じ鳥の形の
クッキーを焼きました。
10th thanks
アニバーサリーって刻印したかったのに、
クッキースタンプにNがひとつしか無くて
断念。結局スペースの問題もあり、
10-THANKSと文字入れしました。
10回分の感謝の気持ちを込めて・・・。

さてさて今回この場所では初めてスープを
出したりして、いつもにも増して準備段階が
いっぱいいっぱい。写真を撮るなんて余裕もなく、
見かねたslowさんが数枚写してくれました。
第10回ふくやま手しごと市a

いつもの焼き菓子と酵母パン。

第10回ふくやま手しごと市b

奥の方に手芸品と紙雑貨。
左端には写っていませんが鍋がドンと
鎮座しておりました。

今回も友人、手しごと仲間、料理教室の
生徒さん、娘のお友達。もちろん、
はじめましての方も。本当に本当に
たくさんの方にお越しいただきました。
商品を手渡す時に笑顔で受け取って
もらえる瞬間、ああ頑張って作って
良かったなぁって思います。

ふくやま手しごと市、私は第1回目から
出展していて、今回皆勤賞をいただきました。
たくさんの人に支えられて続けて
これた事への感謝。こうやってイベントに
足を運んでくれる人がいる事への感謝。
いつも企画運営を続けてくれている
スタッフのみなさんへの感謝。
色んな感謝でいっぱいの2日間。
ありがとうございました。

二日目が終わって片付けをしながら、
街並みに落ちて行く夕日の赤く長い光を浴びて、
心地良い疲れと充実感。しみじみ、です。

ただいま参加中
広島ブログ
コメント
この記事へのコメント
共感します。
2012/12/03(Mon) 11:08 | URL  | 山村正 #mQop/nM.[ 編集]
Re
ありがとうございます!
初心を忘れず、これからもこうやって
続けて行けたらいいなと思っています。
2012/12/04(Tue) 15:39 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック