ねことハンドメイド展2
2013年01月28日 (月) | 編集 |
金土日と3日間開催されたねこ展、
私は土日と参加させていただきました。
HOLM230、どんな場所だろうと
ドキドキしながら行ったのですが、
HOLM看板
こんなでっかい看板があって、
HOLM230.jpg
こんな素敵な建物で、
ネコとハンドメイド2
室内はこんな感じで、
いやもう素敵素敵♪

両日とも雪が降る、と言うか
早朝はうっすらと積もっていて
車が出せるか心配なくらいの
天候でしたが、たくさんのお客様に
お越しいただいて楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
毎回そうですが喋りすぎてノド痛い(苦笑)

ありがたいことに、もう次回を
企画しているとの話。
いつ頃になるかな~?
決まりましたらこちらでお知らせしますね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
昨日はどうもありがとぉ~m(_ _ )m
やっとなおちゅうのリンクから来れたわ。
今度はもっとゆっくりお話したいわ~!
2013/01/28(Mon) 15:58 | URL  | うさのみみ #-[ 編集]
おつかれさまでした。
こんばんわ~。
2日間お世話になりました~。
こけねこの羊羽で~す。
わたしすご~~く好きなお味でもうなんこもかっちゃいたくなります。
抹茶と紅茶が好きなので、私の願いは抹茶紅茶のシフォンケーキができないかなぁなんて、、、Σ(・o・;) アッ
無理なこといっちゃった。
また今度ぜひぜひいっぱい購入させてくださいね。
(^ー^* )フフ♪
あっ、リンクさせてもらったのですがいいですか??
だめでしたらごめんなさい教えてください。
(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/01/28(Mon) 19:57 | URL  | 羊羽 #tHX44QXM[ 編集]
Re:
うさのみみさん
こちらこそ来てくださって
ありがとうございました♪
暖かくなったらあちこち出没すると
思いますのでぜひ声かけて下さいね~。
こけねこ 羊羽さん
こちらこそ2日間楽しかった!
ありがとうございました。
もちろんリンク、大歓迎ですよ♪
お菓子、喜んでいただけて嬉しいな。
紅茶シフォン、時々作ってますよ~。
アールグレイのエキスもリーフも
入ってるタイプです。
次の時に作って行きますね♪
2013/01/29(Tue) 12:07 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック