国内外のオーガニック素材で作る、家庭料理とお菓子の小さな教室。(広島県福山市)
第13回おのみち手しごと市
2013年04月15日 (月) | 編集 |
屋外のイベントはお天気次第ということもあり、
いつも直前までドキドキ。
今回は両日ともに好天に恵まれ、
搬入もスイスイ(設置にはえらく
手間取ってしまいましたが・汗)。
日中、陽射しの下では暑い位の
市となりました。

今回はありがたいことに、鐘の音の
スタート直後からひっきりなしに
お客様に来ていただき、11時代には
食品は完売御礼。「え、もう
いなりずし無くなっちゃった?」と
何度も聞かれ、予想外の事態に
申し訳ないような、ありがたいような。
いや、本当にありがたいことです。

この市だけでお会いするお久しぶりの方や、
いつも来て下さる方、娘のお友達家族、
教室の生徒さんetc、足を運んで下さって
本当にありがとうございました。
特に日曜日はものすごい人の量で
ゆっくりしていただけなかったのが
心残りですが・・・。

そうそう、土曜日に受付の列に並んでたら
「今日はテレビの取材があるらしいよ」と
情報が。NHKって聞いたので、てっきり
広島ローカルのニュース番組だと
思っていたら何と全国版!
明日の火曜日の「あさイチ」で放映される
そうですよ♪
宝土寺の桜はずいぶん葉が育っていて、
はらはらと花びらが風に舞う美しい
ロケーションが、画面にはどんな風に
写っているのかしらん?楽しみです。

さて次は青空雑貨店さん主催の
青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形
またしても市の写真を撮り忘れた私。
青空さんがご自身のブログにupしてくれて
います(ありがとう!)
どうぞご覧下さいませ~。

イベントの詳細はまた後日近々に。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
いい天気でよかったけど人の多さに酔った(笑)
おいなりさん食べれず残念。
次回は早目にゲットするぞ!
では、ふくやまで~。
2013/04/15(Mon) 13:39 | URL  | SLOW #-[ 編集]
Re:
さすが観光地おのみち。
しかもただ人が多いだけでなく、
何か独特のパワーが充満してるよねぇ。
お寺さんだから?
毎回同じこと言うけど、
楽しかった!充実!
2013/04/16(Tue) 18:22 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック