青空マルシェvol.4 in 瑠璃の屋形
2013年04月26日 (金) | 編集 |
はじめての平日イベント。
はじめての一人での参加。
知らない道をひとりで走るのも、
運転が苦手な私にはちょっと緊張。
案の定、こんなところでどうして迷う?
って笑えるような所で迷って、
しばらく近所をぐるぐる。
場所を教えて下さった、ケアハウスの
おばさまありがとう。

そんなこんなで無事到着した瑠璃の屋形。
主催の青空雑貨店さんのご配慮で、
建物の影になる場所にブースをとらせて
いただいて、おやつに陽もあたらず、
安心して1日過ごすことが出来ました。
お隣はbeansさん。かれこれ5年くらい、
色んなイベントでお会いしてて仲良しなのに、
今回はじめて屋号を知ったと言う・・・(苦笑)

私、相変わらずモノを忘れます。
今回は作品。ごっそり一袋。
まさに「oh my god!」涙目。
考えていたディスプレイ、大幅に変更で
わたわたしているうちにお客様が・・・。
ああ、また写真撮れなかった。

遠くから近くから、赤ちゃんと一緒のママから、
ご年配の方まで幅広い層のお客様に
お越しいただいて、ゆったりとした、
やさしい時間の中で過ごした1日。
いやぁ、何ですかね、この癒され感。
やっぱり自分の作品を手にとってくれる人と
顔を見てお話ししてってマルシェな感じ。
たまらんです。

瑠璃の屋形のみなさん、
青空さん、1日楽しかった!
ありがとう、お世話になりました。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
福山からの出店、大変ありがとうございました。
ブログを読ませていただいて思わず微笑んじゃいました。うっかりねこさんは本当にうっかりさんなんですね~。
うっかりねこさんとお話するといつも心が和みます。
また6月、うっかりパワー全開でどうぞよろしくお願いします!!!
ありがとうございました。
2013/04/27(Sat) 05:59 | URL  | 青空 #SFo5/nok[ 編集]
Re
お疲れ様でした~。楽しかったよ~(^^)
そう、私の辞書に完璧は無いのだ。
「うっかりねこ」って名前も
つい「うっかり」何かをやらかし、
「ねこ」のようにフリーダム。
ってことで付けられたのでした。
しかし自分でも何故あんな場所曲がった?
と思う・・・。
次回は大丈夫!
6月に楽しみが出来て嬉しいな♪
2013/04/29(Mon) 08:44 | URL  | うっかりねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック